※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

39週2日で入院中。促進剤使用も陣痛につながらず、精神的に辛いが赤ちゃんに会えるのを楽しみにしている。上の子のイベントもあるので早く産まれて欲しい。

呟かせてください。
3人目の子で今日で39週2日です!
39週0日の検診で子宮口が5センチ開いていた為昨日から入院中です。
昨日、今日と促進剤をしていますが全然陣痛に繋がらず分娩室に泊まっています。
3分間隔で張って痛みもありますが強い痛みにならず隣の分娩室からは何人も出産していく声を聞いて頑張れと応援する反面うちの子はなんで出てきてくれないんだろうと思ってしまいます。
先程、内診してもらうと6センチになるしおしるしもあるしもうすぐで赤ちゃんに会えるのは分かっていますが精神的に辛いです。
上の子の保育園のイベントごともあるので今日、明日には産まれて欲しい、、、、
なかなか難しいですね😂
赤ちゃんも頑張ってくれてるしくよくよ言わずに頑張ります!

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

昨日3人目を出産しました😅

私の場合、計画分娩だったので一昨日3センチしか開いてない子宮口をバルーンで5センチまで開けたにも関わらず昨日3センチまで閉じてしまい…😅
9時から促進剤を使って出産したのが15:50😅

出て来たのが3700gの大きい女の子。

もうすぐ会えますよ😄💕