コメント
ままり
お願いしたらしてもらえますよ💗
今日37w1dですが、午前中グリグリ申し出てしてもらいました😳
ままり
お願いしたらしてもらえますよ💗
今日37w1dですが、午前中グリグリ申し出てしてもらいました😳
「内診グリグリ」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
本陣痛前に持続する生理痛のような痛みがあった方いますか? 40w6dを迎え、明日誘発入院予定です。初産です。 ここ数日、内診グリグリ後のおしるしと粘液栓を経て前駆陣痛が激しくなっており、 おとといは10分間隔が24時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
1人目の時は39wでお願いしたので、
今回は早く産みたいので明日お願いしてみようと思います😍❤
今日されたんですね🥰陣痛来ますように💫
ままり
1人目の時はグリグリの3日後に出産だったので今回も早く出産に繋がること期待してます😍
お互い 早く出産になればいいですね😳💗💗
はじめてのママリ
私も内診グリグリした4日後でした😍❤️やっぱり効果ありますよね❤️
経産婦なら尚更期待値あがりますね❤️
ほんまですね😌⭐️クリスマスまでに産んで退院出来ますように😭❤️笑
ままり
グリグリから短期間で効果あったらやっぱり期待値あがっちゃいますよね😂💗💗
家出れるわけじゃないからどこに行くでもないけど、病院でクリスマス裂けたいですよね😂😂