コメント
ままり
お願いしたらしてもらえますよ💗
今日37w1dですが、午前中グリグリ申し出てしてもらいました😳
ままり
お願いしたらしてもらえますよ💗
今日37w1dですが、午前中グリグリ申し出てしてもらいました😳
「妊娠37週目」に関する質問
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました 皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか?? そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
1人目の時は39wでお願いしたので、
今回は早く産みたいので明日お願いしてみようと思います😍❤
今日されたんですね🥰陣痛来ますように💫
ままり
1人目の時はグリグリの3日後に出産だったので今回も早く出産に繋がること期待してます😍
お互い 早く出産になればいいですね😳💗💗
はじめてのママリ
私も内診グリグリした4日後でした😍❤️やっぱり効果ありますよね❤️
経産婦なら尚更期待値あがりますね❤️
ほんまですね😌⭐️クリスマスまでに産んで退院出来ますように😭❤️笑
ままり
グリグリから短期間で効果あったらやっぱり期待値あがっちゃいますよね😂💗💗
家出れるわけじゃないからどこに行くでもないけど、病院でクリスマス裂けたいですよね😂😂