※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

最近西松屋で買った野菜パンが硬くて困っています。レンチンしても硬いままで、子供には食べさせられない状況です。大人向けの食べ方やアレンジ方法を教えてください。

最近西松屋で野菜パンを沢山買い朝食にあげたのですが1~2口食べポイポイ…
固いのかな?と思いレンチンすると益々カチカチになってしまい…
これはもぅ大人が食べるしかないんでしょうか?
アレンジなどあれば是非教えてください。

コメント

しー

うちもまだそのままだと食べないので、小さく千切ってヨーグルトに混ぜてあげてました。
それでもまだ食べない時は、すりおろして粉にしてヨーグルトに混ぜてました😅

• 2児の母

2児の母

回答ありがとうございます。小さくしてもダメだったのですりおろしてヨーグルトに混ぜて見ます。すりおろすは思いつかなかったです。ありがとうございます。

• 11月26日
ミッフィー

牛乳に浸すとかどうでしょう?

• 2児の母

2児の母

牛乳に浸しても食べてくれませんでした。

• 11月26日
いちご

牛乳か豆乳に浸してました!賞味期限長いので食べられる頃まで取って置いても良いと思います😊

• 2児の母

2児の母

回答ありがとうございます。

• 11月26日
ママ

さらにほんーの少し水入れてその上にこのパン乗せて10〜20秒チンしたら柔らかくなりましたよ!