※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
サプリ・健康

あー、、今朝も早くしなさい!いい加減にして!って子供に怒鳴り散らして…

あー、、今朝も早くしなさい!いい加減にして!って子供に怒鳴り散らしてしまった。。反省。
生理中で体調悪いのも重なり余計にイライラ。。
もうしんどい。。。
生理中じゃなくても常にイライラしてる。。。
何かおすすめの漢方・市販薬ないですか?💦
ちょっとしたことなのにイライラしてしまったりして、ほんと疲れる。。そして最低だと毎日反省。。。

コメント

masaママ

あーーわかります😅
朝は幼稚園連れて行かなきゃだしなかなか用意しない子供達にイライラしますよね。
うちも準備は出来てるのにおもちゃで遊んで「ちょっと待ってちょっと待って」となかなか出ようとしない息子とギリギリまで遊びなかなか着替えや歯磨きをしない娘に毎日のように早くして💢って怒り口調になってます!
靴履くのも自転車に乗るのもトロトロしてて早くしてよ!何回言わせんの💢って💦

早めに行動してるつもりなのに直前になり上手く行かなくなります💦