※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

6ヶ月の子の離乳食って作ったら持ち歩けます?

6ヶ月の子の離乳食って作ったら持ち歩けます?

コメント

メメ

この季節なら傷みにくいので短時間なら…とも思いますが、6ヶ月なら無しかベビーフードで良い気がします🤔

• サクラ

サクラ

義実家行くので持ってけるなら持ってこうかなーと思って。ダメなら向こうで作ろうかと🤔

• 11月26日
みぃー

6ヶ月の頃に出かけるときはベビーフードを持ち歩いていました。
手作りを持ち歩くのは衛生面が心配なのとドロドロだからこぼれそうで恐いので、持ち歩きませんでした。

• サクラ

サクラ

なんのベビーフードでしたか?
    キューピーの瓶のは量が多すぎてもったいないし、和光堂のは、小麦や牛乳が入っててまだダメでした😭

• 11月26日
  • みぃー

みぃー

和光堂の粉とキューブのものにしました。おかゆとほうれん草のとかです。

• 11月26日
  • みぃー

みぃー

こっちがお粥です。

• 11月26日
  • みぃー

みぃー

お湯は魔法瓶で持っていきました。

• 11月26日
  • サクラ

サクラ

おかゆは買いました!が、粉しかなくて、他の野菜とかお魚の買ったんですが、小麦や牛乳入ってました😭
    キューブのは入ってないですか?😭

• 11月26日
  • みぃー

みぃー

キューブのはどれも入っていないです。和光堂のサイトを見るとアレルギーなど詳しく載っているのでよかったら見てみてください。

• 11月26日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😭
    うちの近所はキューブ無かったので、まだ無理って事ですね😭

• 11月26日
  • みぃー

みぃー

アカチャンホンポにはあると思うのですが近くにないですかね?
    5,000円以下だと送料かかりますが、アカチャンホンポのオンラインでも購入はできますよ。

• 11月26日
  • サクラ

サクラ

アカチャンホンポはちょっと遠いです😭西松屋はあるけど、無かったし😭

• 11月26日