※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

美容院で息子の散髪を1000円カットにしようか迷っています。ちゃんとおしゃれに切ってもらえるでしょうか?写真を見せてその感じできるでしょうか?

今まで行きつけの美容院で息子の散髪をお願いしていたのですが、節約したくて、1000円カットに連れて行ってみようかなーとおもうのですが、、

ちゃんとおしゃれ?に切ってくれますか?
写真みせてこんな感じ〜とかも聞いてくれてるんでしょうか?

教えて下さい😃

コメント

みーまま

長男は1200円カット(値上がりしたので俗に言う1000円カット)です。
写真見せてこのくらいの長さにってのはやったことありますが、美容室並みには行かないと思います😭切ってくれる人の腕にもよると思いますが…

みきママ

娘ははじめて1000円カットに行きました。
説明したら、おかっぱねと言われた時は、今どきおかっぱって言わないよねと思いましたが、要望通りに切ってもらえました。

まぬーる

おしゃれって、どの程度ですか?

うちは長らくツーブロやってますが、千円でも困りはしなかった感じです😆シャンプーも幼稚園の頃からやってました笑

ままり

みなさんコメントありがとうございました!
早速行ってきました😊
とても丁寧にやって頂けて満足です😊
これからは1000円カットにします😂笑笑