※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

夫は副業で夜3時間ほど飲食店でバイトをしてるんですが、昨日帰ってきて…

夫は副業で夜3時間ほど飲食店でバイトをしてるんですが、昨日帰ってきて携帯が見つからず私に自分の携帯にかけてと言われかけたら女の人が出ました。
社員の人だと言ってましたが何か納得いかず...
3時間ほどのバイトで店に忘れちゃうほど携帯出す機会あるん?
忘れ物の携帯にかかってきたからって普通出るか?
モヤモヤするんですが考えすぎですか?
女の人が出た時点でどなたですかと問い詰めれば良かったんですが動転して旦那に代わってしまいました。

私の妊娠中に浮気したので信用してないからこういう発想になっちゃうだけで疑いすぎでしょうか?

問い詰めようと思ったんですが子供が起きて寝かしつけしてるうちに寝落ちしてしまいました。でも問い詰めたら喧嘩する事は確実なのでもう流した方がいいのか悩んでます。タイムカードとか見れたら真偽も晴れるんでしょうが💦

もう自分の感覚が麻痺している自覚はあるので皆さんだったらどう思うか教えて頂きたいです😭

コメント

旦那さんの匂いはどうですか?
飲食店でバイトならにおいついてないですか?
うちの旦那も飲食店で副業してますが脂っこい臭いで帰ってきます😩
浮気の前科があると心配ですよね😣

• まめ

まめ

コメントありがとうございます。
    制服洗ってなかったんで匂い嗅いでみましたが特に何も匂いしなかったです💦主に片付けみたいだから匂いしないのか、そもそも行ったフリだけで昨日はバイトなかったのとか疑い出したらキリがなくて疲れます😭浮気発覚からまだ4ヶ月しか経ってないのですぐ情緒不安定になります😭

• 11月26日
2児のママ🌈🧸

ケータイ持ち込めずロッカーとかに置いてるとかなら忘れるの分かりますよ!!

• まめ

まめ

それはわかるんですけど、そしたら電話かけたら誰も出ないか男の人が出るかで女の人出ないと思うんですよね💦
    飲食店でバイトした事ないですけどロッカーって着替えるから普通男女別じゃないんですかね😭

• 11月26日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ガッツリ着替えないなら、女男同じだったりするかもですよ🤔

• 11月26日
  • まめ

まめ

制服はあるんでどうなんでしょう...ちょっとさりげなく聞いてみます😭

• 11月26日
ぽせ

浮気相手の携帯にかかってきた電話にホイホイ出るってありえますかね?普通は出ないと思うんですけど…
旦那さんが既婚者なの隠してたら分かりますが。

• まめ

まめ

既婚者なのは隠してないはずです。私は浮気相手に関わらず普通人のかかってきた電話に出ないと思うので出るって事はそういう仲なの?って思っちゃいました💦
    浮気不倫する人って常識が全く通用しないので何が普通かわからなくなりました😭

• 11月26日
  • ぽせ

ぽせ

職場の人がまめさんの名前知ってたり、一目で奥さんって分かる名前で携帯に登録してあったりしたら出る人もいるんじゃないかと思います。
    全く赤の他人の携帯でも善意で出る人もいますしねー。
    気持ちは晴れないけど喧嘩はしたくない、となったら自分の中で気持ちに折り合いつけるしかないですし…。
    とりあえず客観的な見方では、可能性は低いと思いますよ!

• 11月26日
  • まめ

まめ

可能性低いですか😭安心します。問い詰めても証拠もないとあまり意味もないので様子見しておきます。

• 11月26日
  • ぽせ

ぽせ

ちなみに過去に飲食店いくつかバイトしましたがほとんど更衣室は一つで男女関係なく交代で使用でしたよー。
    大きなショッピングモールの中の飲食店のときは、ショッピングモール内のテナントの人達共用のデカい更衣室で男女別でしたが。

• 11月26日
なつ

飲食店でバイトしてた事ありますよ😋!
私がいた所はロッカーは男女一緒でした!
仮に旦那さんが女と会って携帯忘れてたら、鳴らしてなんて言わないと思いますよ🤔?
バイト先に忘れたからとってくるわ〜ってなると思います!

• まめ

まめ

そうですよね...さすがにそこまでバカじゃないよなと思いつつ浮気するようなアホなので😭少し落ち着きました!ありがとうございます✨

• 11月26日