※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

福井市内で1歳の誕生日記念の写真を撮るおすすめの写真館やフォトスタジオを教えてください。データが多めにもらえるところがいいです。皆さんはどこで撮られましたか?

1歳の誕生日記念の写真を撮りに行きたいのですが、福井市内でおすすめの写真館やフォトスタジオはありますか??
アルバムとして形に残すというより、データが多めにもらえるところがいいと思ってます☺️
皆さんどこで撮られましたかー??

コメント

まんまみーや

スタジオアリスは高すぎるので、
個人的にフリーカメラマンの方
やスタジオで撮ってます!☺️💕

• SSMaM

SSMaM

フリーのカメラマンの方にお願いしてるんですね!
    どうやって探したりしてますかー??

• 11月27日
  • まんまみーや

まんまみーや

ほぼインスタです!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

フォトスタジオスマイルはいいですよ☺️毎年そこで撮影してます。
データ付きのプランがお得です♪

• SSMaM

SSMaM

100日の記念でスマイルさんで撮りました😊お値段もお手頃だしすごくよかったのですが、ちっちゃい子用の衣装が少なかったかな〜と思いまして💦
    1歳の子が着れる衣装の種類もそんなに多くはないでしょうか???

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

わたしはいつもphoto19さんにお願いしています(・∀・)❤️データ50枚分くれますし、助かってます😍

• SSMaM

SSMaM

photo19さん気になってました!
    ナチュラルな雰囲気でいい感じだな〜と😊
    衣装って置いてあるんでしょうか???インスタとか見てると結構私服の方が多いので、、、🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の百日とマタニティフォトでお世話になったのですが子供の衣装たくさんありましたよ!年齢書いてある洋服がけのとこにたくさん掛けてあり、どれ着る?と3枚ほどきせていただきました(・∀・)私の時毎回カメラさんが女の方でとてもリラックスして撮れました😍
    そしてまた12月お世話になる予定です😂

• 11月27日