※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で7ヶ月の初マタです。最近胎動が激しく、子宮口から足が出る感覚や背中からの胎動に不安を感じています。逆子の影響でしょうか?

明日で妊娠7ヶ月の初マタです
最初からずっと逆子なのですが最近胎動が
激しくなってきました。よく膀胱?あたりを
蹴られておしっこ漏れそうになるのですが
今日はすごく下の方で感じます。

大袈裟に言うと子宮口から足がとびでてきそうな感覚です
子宮口開いてしまうんじゃないかとゆうくらい強く蹴られてヒヤヒヤします。😓笑

いつもはお腹の外側?に感じるのですが今日は
なぜか背中?奥側?から胎動を感じて少し不安です

逆子のせいでしょうか?💦

コメント

deleted user

絶対出てこないので大丈夫です😌笑
2人目が32週まで逆子でしたが
突き破られそうでした😂😂😂

1人目は横位でしたが
胎動、背中の方でしたよ〜✨
わたしの腸はどこにあるんかな?
ってくらい背中側でした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、安心です🤣🤣💓

    横向き、まさにそうです!✨そうか横向きになる可能性だってありますよね!!
    昨日ぐにょーんと動いたので横向きになったんでしょうか?👣笑

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだちーちゃいから
    ぐるんぐるん
    回ってるでしょうね😆笑
    後期で横位の胎動は
    なかなか不愉快です!😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のうちは好きにさせておきます😂笑

    確かに大きくなるとこの先が恐怖ですね🤣足が飛び出ることはないので安心しました🤣様子をみます🥰🌟笑

    • 11月26日
たまな

逆子(横位)でぐるぐる回ってるのかあちこちで胎動感じます(笑)
膀胱蹴られると辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に辛いですよね、おしっこチビりそうになるのでこまめにトイレにいってます😱

    この週数でここまで強いとこの先の胎動が恐怖です笑

    • 11月26日
Miso

膀胱キックされてる感じわかります💦いて!と体がビクッとなってしまいます😂恥骨らへんでちょうど体の真ん中辺りにいる感じです😵
予定帝王切開なので逆子でもいいのですが、このまま胎動が激しくなったら漏れます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構この週数でも痛いですよね💗😂元気なのは嬉しいのですが不意打ちキックは漏れそうです🤣

    帝王切開の予定なのですね😭わたしは怖いので頑張って逆子なおるように赤ちゃんに話しかける毎日です🤣

    • 11月26日