※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家事・料理

大学いもスティックってまだ食べさせてはいけませんかね?コープの商品に…

大学いもスティックってまだ食べさせてはいけませんかね?
コープの商品について質問です。
コープのさつまいもスティック?があると知って
加入する時楽しみにしていたのですが、チラシには大学いもスティックしか載っていません。
見間違えたんですかね?🤔
大学いもだとはちみつ入ってますよね💦今見てる商品はアーモンド付きみたいです。
1歳5ヶ月の息子がさつまいも好きなので食べるかなと思ったのですが、大学いもだし、あげるのはやめた方がいいですかね?

コメント

親次第になってくるのでいいと思うならあげちゃっていいと思います!

何もついてないさつまいものスティックもたまに見かけますよ!最近はチンするだけの安納芋の焼き芋もあって子供と一緒に食べました!

• リョママ🔰

リョママ🔰

ほんとですか!?
    なんのチラシか覚えていますか?

• 11月26日

退会ユーザー

普通の食品のカタログです!

コープって同じものが毎週毎週買えるわけじゃないので、何週か見てるとそのうち見つかると思いますよ!

• 11月26日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

普通の食品にも何種類かチラシありますよね💦大体見てるつもりなのですが🤔💦

• 11月26日

退会ユーザー

じゃあ地域によって違うんですね!

うちは食品だとメインの食品のカタログが1つと、いつでも注文できるものとあとは季節によって早割とかそんな感じなので、基本メインのカタログしか見てません(笑)それに載ってます🍠

• 11月26日
みなみ

1歳超えてればはちみつ大丈夫みたいですよ。

さつまいもスティックは毎回あるわけではなくて2.3週に1回とかだったと思うので気になるならしばらく待ってみればいいと思います😃

• リョママ🔰

リョママ🔰

はちみつ大丈夫なんですね!
    さつまいもスティック、あるんですか!
    もうはじめて1.2ヶ月経ちます😥チラシ決まったものしか見ないから見逃してるのかもしれませんね💦

• 11月26日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

なんのチラシが覚えていますか??

• 11月26日
  • みなみ

みなみ

私はメインパルシステムを使っていて、そちらではたまに見かけて頼んでますよ。

コープも使ってるのですがパルシステムで頼むのであまり意識してないですがあるみたいです。

• 11月26日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます☺️

• 11月26日
nakigank^^

1歳過ぎたならたくさんじゃなければ大丈夫と言われたけど、大学いもって結構自分が食べてもカリッとしたところが固く感じるので喉に詰まったら嫌だからあげてないです。💦
なので自分で作ったいもスティックにオリゴ糖をかけて作ってあげてます。😊

• リョママ🔰

リョママ🔰

そうですよね💦硬いですよね💦それすっかり忘れてました😂

• 11月26日
スポンジ

大学芋は砂糖多いのでまだあげてません。

店頭で売ってる焼き芋とか買って冷凍しておくのはどうですか?
それか干し芋とかも食べられますよ🤩

はじめてのママリ🔰

これですよ〜
チラシでたら買いだめしてます😄

なかなか出ないので、超熟焼き芋を代わりに購入したりしてますよ😄