※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

言葉や理解が遅れてる子供はおもちゃを買うときに、少しだけ対象年齢が…

言葉や理解が遅れてる子供はおもちゃを買うときに、
少しだけ対象年齢が下のものを買うのがいいですかね? 3歳ですが、ひらがな系のおもちゃとか、まだまだ楽しく遊べません。
ブロック遊びとか、細々したお店屋さんごっこよりかは、大きいブロックとかのほうが好みです
どうなんでしょうか?
対象年齢にあったものを買うほうが脳の発達にもいいですかね?

コメント

はま

子供が楽しめそなものを買います🤗
お母さんが一緒に楽しんでくれる事の方が脳の発達には良いと思いますよ☺️

HARUNON

言葉の理解とか発達に関係なく、子供がその時に楽しく遊べそうな物を選んでます😊
なので、対象年齢が下のものもあれば、上のものもありますよ。