※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
妊活

排卵検査薬です。これはまだ陰性ですか😓?今月から初めて使ってみたんですけどいまいちわからず…(´・ω・`)

排卵検査薬です。
これはまだ陰性ですか😓?
今月から初めて使ってみたんですけど
いまいちわからず…(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

下から2番目排卵してそうですね💦これから薄くなっていけばその日くらいに排卵してそうですね🙌でも何となくちょっと薄い気もするので、これからこれ以上いきなり濃くなる確率ありそうですので、もうしばらく使ってみた方が良いと思います👍

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

今日の夕方ももう1回やってみます☺️

• 11月26日
4児のmama

日付が見えないのですが、1番下のものと下から2番目のものは異なる日にちですか?
下から2番目が1番濃く、1番下のものが薄くなっているので1番下の排卵検査薬は排卵済のように思えます!
(陽性となった翌日または翌々日に排卵日します!)
でも、上の方もおっしゃっている通り、まだ濃くなる気もしますので、検査薬はもう少し続けてみてもよいかもしれません!
ちなみにわたしの今週期のもの載せておきますね(^^)

• 4児のmama

4児のmama

下から2番目が陽性となり、次の日には陰性になっているので、陰性になった日がおそらく排卵日と考えられます!

• 11月26日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

下から2番目は昨日の夜にやったものです😂今日また夕方あたりやってみます☺️

• 11月26日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

もし今日やってさらに薄くなったらタイミング今日タイミングとっても遅いですよね😭?💧

• 11月26日
  • 4児のmama

4児のmama

昨日の夜から朝方にかけて排卵している可能性があるので、夕方に検査薬してさらに薄くなっていたら今日が排卵日になるので全然遅くないですよ❤️むしろタイミングばっちりかと思います♩

• 11月26日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

ありがとうございます😭💗💗💗
    夕方またやってみます😌

• 11月26日
  • 4児のmama

4児のmama

グッドアンサーありがとうございます😊
    タイミング合いますように💓

• 11月26日