※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

友達の3人目の男の子に出産祝いで何が喜ばれるか。おしりふきやマグ、服、おもちゃなどどれがいいでしょうか?

出産祝いについて

友達に3人目の男の子が生まれました。
全員男の子です。3人目兄弟のお母さん、出産祝何をもらったら嬉しかったですか?赤ちゃんは現在3ヶ月です。
おしりふきやマグなど実用的なものが良いですか?
3人目になると服とかも着古していたりするので服?
おもちゃはたくさんありそうだし…何がよいでしょう?(^-^)

コメント

みれママ

オムツケーキか
3人兄弟お揃いの服とか嬉しいですねぇ(*^^*)

• ひよこ

ひよこ

3人目お揃いっていいですね〜(*´∀`)
    探してみます!!

• 7月29日
ろろろ

3人目ともなるとベビー用品もたくさんあるでしょうから、ママ用のものはいかがですか?ちょっと贅沢なボディケア用品とか。ジェラピケとか。自分ではちょっと買わないようなものって嬉しいですよね!

• ひよこ

ひよこ

贅沢なボディケアは自分では買わなさそうだし、いいかもしれないですね〜(^-^)ありがとうございます♡

• 7月29日
kiki

子供用品でしたらオムツが一番嬉しいです(*^^*)子供がいるとなかなか自分に何かもらうってのがあまりないのでママのも嬉しいです!

• ひよこ

ひよこ

オムツは絶対買わないといけないし、すぐなくなるし絶対使うものをもらえると有り難いですよね(^O^)

• 7月29日
ゆう

アカチャンホンポの商品券と、おもちゃのプレゼントをもらって嬉かったです😊
三人目となると、いろいろとそろっていると思うので、ほしいものが買えていいのかなと思いました😊☀

• ひよこ

ひよこ

色々そろってますよね〜
    自分が欲しいものを買えるのは、嬉しいですよね(*^o^*)

• 7月29日
チャコちゃん

私も友達が女の子3人目産まれた時困ってイオンの商品券あげました
商品券なら1番使い勝手いいかな?と思って(笑)

• ひよこ

ひよこ

使い勝手いいですよね!自分のものが欲しいとそれも買えるし♡
    参考になります!

• 7月29日