※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今週末に普段から会っている仲良しの友達のお家に行きます🏠今時期会食は…

今週末に普段から会っている仲良しの友達のお家に行きます🏠
今時期会食は、という批判はやめて頂きたいです💦

夕食一緒に食べるようになりそうなんですが皆さんなら何持って行きますか?
10数年来の友人で子供の年齢も近くよく会っていて家族みたいな関係でお互いの家でランチ食べたりする仲です😊

今考えているのはラザニア作る、デザート買っていく🍰、明日食べても余るであろうおでん🍢を持って行こうかなと思っています🤔

仲良いし余ったからおでん持って行こうかとか思ってますが皆さんなら持ってこられたら嫌ですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私おでん🍢好きなので嬉しいです!個人的に昆布巻きが嫌いなので昆布巻き以外だったら、、、笑
大根、卵、ロールキャベツ、ウィンナー巻き、白滝、こんにゃく、ちくわ、餅巾着とかだと嬉しいです😊✌🏻って私の好みですみません(笑)参考までに、、、
ラザニアも嬉しいし、食後にみんなで食べられるデザート🍰も良いですね⤴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおでん昆布巻きは入れません🤣

ウィンナー最強ですよね✨

仲良しなので気にせず色々あるもの持って行くことにします😊✨

コメントありがとうございました❣️

• 11月26日