※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がメルカリの転売にはまってます。中毒っぽいです。ゲームソフトを…

旦那がメルカリの転売にはまってます。中毒っぽいです。
ゲームソフトを安く買いそれを転売してます。
結構悪質らしくとうとう無期限の利用制限をくらったそうです。ライバルが多いらしく違う人に取られたら、違う出品物にコメントしてもっと高く売れますよと妨害したり、購入した取り引き画面でポイントを使い忘れたのでキャンセルしたいちなみにもっと値引きはできませんか?など、たちが悪いことばかりしてたようです。
メルカリが使えなくなりイライラしだして、私のメルカリ貸せ!と怒鳴られました。
嫌だ、本人じゃないと使ったらダメなんだよ。ましてや利用制限くらうような使い方する人に貸せるわけがない❗と言ったら暴力ふるわれました。

怖くなったので1日貸したら案の定、迷惑行為をしたということで警告のお知らせが来ました。そして何回もしたらしく私のメルカリも無期限の利用制限くらいました。やばくないですか?
めっちゃ腹立ちませんか?
私が怒ったら、メルカリごときで怒るなって怒鳴られました。しょうもない、利用制限くらったところで生活に支障ないやろがって言われました。
これ、メルカリ中毒ってだけでパチンコやお酒飲んだら暴れる人となんら変わりはありません。

今、私のメルカリも無期限の利用制限くらったので、姑に貸せと交渉してます。

ずっとメルカリにはまってるのでスマホをいじってばかりです。メルカリしたいから会社休んだりします。

どうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね、、、
私なら離婚を視野に入れて考えます。
子供にまで被害を加えないか心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですよね。なんでこっちが怒られなきゃならないのかわからないんですよね。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも前の旦那がそんな感じで、ご主人ほどではないですが転売したり、新しいものを買ってはお金がないから売ったりしてました😥
    借金を作り出して仕事も躁鬱( 私は彼の性格上から自己愛性パーソナリティ障害だと思ってます )だかでしなくなったので離婚しました😓
    メルカリごときで仕事を休まれるときついですよね。
    メルカリもいい加減、悪質な高額転売を禁止にすればいいのにと思います😥
    フリマアプリなのに転売アプリになってますよね😭

• 11月26日
(*☻-☻*)

旦那さんヤバいですね💦💦
1度病院連れて行ってはどうでしょうか⁇

そもそも自分が悪質行為して利用制限になって、はじめてのママリさんのも利用制限くらわせるって…。
メルカリごときで怒るな言うならメルカリごときに執着してんじゃねぇよ‼︎って言っちゃいますね。
そもそもいい歳した大人がメルカリしたくて会社休むとかありえないから‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりヤバいですよね。
    利用制限されたから事務局に意味わからん質問(dポイントの紐付けはどうしてやってるんですかなど)してみよかなーとか頭おかしいこと言ってました。キモすぎて、こんな人がツイッターの荒らしするんやな~って恐怖を覚えました。
    売り上げが月10万らしく、お前らの生活費稼いでるんやろが!って言われるんですけど、出張とか断ってるのに矛盾してるんです(>_<)

• 11月26日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

利用制限くらった腹いせに意味わからん質問して嫌がらせしようって事ですか⁇相当ヤバいですね。

月10万の売り上げは凄いですが、ちゃんと出張とか行って仕事して稼いでくれ‼︎
    不愉快な思いする人が多くいる事を理解して欲しいですね。

• 11月26日
ぎゅ

え、ごめんなさい人のご主人を…
やばいですね、頭💦

メルカリごときで怒るなじゃないですよね、そのメルカリごときに依存してイライラして迷惑行為してる人が。

生活に支障ないだろって、
奥さんからしたら支障きたしてますよね…
義両親はどう対応してらっしゃるんですか??

スマホ貸してくれる人が居なくなったらどうなるんですかね💦

何の解決でもないコメントですみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、もう言ってください!やばすぎますよね!頭!

ちなみにメルカリにはまる前はスマホのゲームにはまってて毎月7万ぐらい課金してました。
    姑は旦那の味方なので貸す方向になってます。

• 11月26日
  • ぎゅ

ぎゅ

かなり子どもっぽい旦那さんですね。
    会社でストレスでもあるんでしょうか?
    ネットで憂さ晴らししようとする人って、少なからず現実でなにかしら不満抱えてるか、かなり捻くれてるイメージあります…
    姑さんにも問題ありそうですね💦

無理だと思いますができるなら精神科に通ってもらったほうがいいですね💦

どうしようもないなら私は離婚考えちゃいます😣

• 11月26日
○pangram○

こ、怖すぎますね!メルカリやってますが、中毒なんてあるとは…😱

離婚レベルですね…😔💦💦

ルル

失礼ですが旦那さん相当性格が悪いですね😂というか、やってることが、小学生、、、