※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

2ヶ月半の下の子が少し咳をしています。咳だけで、機嫌も悪くないし熱も…

2ヶ月半の下の子が少し咳をしています。
咳だけで、機嫌も悪くないし熱も鼻水もありません。
ただたまに咳をするだけです。
なので病院には行かず少し様子を見ようかなと思っています。
上の子もいるので、病院行くなら上の子も連れていかないといけないので、なるべく避けたいです。
咳が治らないようなら土曜日、旦那がいるのでそしたら受診しようかなと思っています。

ただ今日とか天気がいいので散歩ぐらい行ってもいいかなー?っと思いつつ、でも咳出てるしなーと迷っています。
上の子は元気なので、外に出たがってるし…。
ただ下の子は咳が少しあるし悪化したら嫌だなと迷っています。ただ咳以外は元気です!

みなさんならどうしますか?

コメント