コメント
まつぽん
わたし的には男の子な気がします♡
娘の時こんな感じではなかったですo(^▽^)o
ちび
私も男のこだと思います♬
-
あゆ
返信ありがとうございます♡
なら男の子ですよね(*^^*)なんでこれで確定しないんだろうと^^;ちびさんの赤ちゃんはお股わかりやすかったですか?- 7月29日
-
ちび
先生自信があまりなくて濁らせちゃってたり😳じゃないですか?(笑)
でも、臍の緒挟んでるかも❣️って慎重な先生かもです😋
はい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私は24wで女の子といわれ26wでお股の割れ目を見せていただき確認をいただきました♬あいにくお股のエコー写真がないのですが似ているものを拾ってきました👍🏼
こんな感じでお股に3本線見えましたよ😉- 7月29日
-
あゆ
わざわざありがとうございます😭
私のは長いから男の子ですね♡- 7月29日
-
ちび
男の子な感じがします💗✨
可愛く写ってますね😊
確定もらえるまで毎回聞きまくるしかないですね♬はやく確定もらえるといいですね😉- 7月29日
ラケ
うちもなんとなくこんな感じで、男の子と言われました。おそらく男の子じゃないでしょうか?😊(うちの画像添付しますね)
-
あゆ
返信ありがとうございます(^^)
これはわかりやすい!ありがとうございます♡
こんなでて女子とかないですよね、なんで確定しないのか^^;- 7月29日
退会ユーザー
ズバリこれが睾丸なのでは?と思いましたが(^_^;)
男の子だと思いますよ(^_^)
-
あゆ
返信ありがとうございます♡
こんなでて女の子はないですよね、なんでこれで確定しないのか^^;- 7月29日
あゆ
返信ありがとうございます♡
割れ目もないですよね?ならこれは男の子かな♡