※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

7ヶ月、睾丸がないからどっちかな〜って言われたけど男の子ですよね(*^^*)

7ヶ月、睾丸がないからどっちかな〜って言われたけど男の子ですよね(*^^*)

コメント

まつぽん

わたし的には男の子な気がします♡
娘の時こんな感じではなかったですo(^▽^)o

  • あゆ

    あゆ


    返信ありがとうございます♡
    割れ目もないですよね?ならこれは男の子かな♡

    • 7月29日
ちび

私も男のこだと思います♬

  • あゆ

    あゆ

    返信ありがとうございます♡
    なら男の子ですよね(*^^*)なんでこれで確定しないんだろうと^^;ちびさんの赤ちゃんはお股わかりやすかったですか?

    • 7月29日
  • ちび

    ちび

    先生自信があまりなくて濁らせちゃってたり😳じゃないですか?(笑)
    でも、臍の緒挟んでるかも❣️って慎重な先生かもです😋
    はい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    私は24wで女の子といわれ26wでお股の割れ目を見せていただき確認をいただきました♬あいにくお股のエコー写真がないのですが似ているものを拾ってきました👍🏼
    こんな感じでお股に3本線見えましたよ😉

    • 7月29日
  • あゆ

    あゆ

    わざわざありがとうございます😭
    私のは長いから男の子ですね♡

    • 7月29日
  • ちび

    ちび

    男の子な感じがします💗✨
    可愛く写ってますね😊
    確定もらえるまで毎回聞きまくるしかないですね♬はやく確定もらえるといいですね😉

    • 7月29日
ラケ

うちもなんとなくこんな感じで、男の子と言われました。おそらく男の子じゃないでしょうか?😊(うちの画像添付しますね)

  • あゆ

    あゆ

    返信ありがとうございます(^^)
    これはわかりやすい!ありがとうございます♡
    こんなでて女子とかないですよね、なんで確定しないのか^^;

    • 7月29日
deleted user

ズバリこれが睾丸なのでは?と思いましたが(^_^;)
男の子だと思いますよ(^_^)

  • あゆ

    あゆ

    返信ありがとうございます♡
    こんなでて女の子はないですよね、なんでこれで確定しないのか^^;

    • 7月29日