※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーの顔と産まれた時の顔同じでしたか?☺️もしよろしければ比較して…

4Dエコーの顔と産まれた時の顔
同じでしたか??☺️

もしよろしければ比較してある写真も
見せて頂けたら嬉しいです❤️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

エコーの写真夫の寝顔によく似てるなと思って産まれてきたらよく似てました🤣
8歳現在もお友達のママからそっくりだねって言われます😂
写真撮った時よりはふっくらはしてましたが同じ顔でした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    お友達のママかはも言われるってことは
    相当そっくりなんですね😂💓

    • 52分前
はるか

ほぼ同じでした🤣

娘に関しては、「あれ?息子にそっくりやな」って思っていたら、
産まれた時の息子を髪の毛ふさふさにした子が出てきました🤣🤣🤣

息子を1歳半からこども園に通わせてますが、先生全員から
「1歳の時の〇〇ちゃんに似てる」って言われてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    髪の毛の違いだけ🤣
    兄弟そっくりなんですね😳💓

    • 51分前
S

角度少し違いますが似てました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そしてお写真まで!
    ほんとに!エコーと同じですね😍可愛い🩷

    • 50分前