コメント
🌈ママ 👨👩👧👦
エコーの写真夫の寝顔によく似てるなと思って産まれてきたらよく似てました🤣
8歳現在もお友達のママからそっくりだねって言われます😂
写真撮った時よりはふっくらはしてましたが同じ顔でした🥹
はるか
ほぼ同じでした🤣
娘に関しては、「あれ?息子にそっくりやな」って思っていたら、
産まれた時の息子を髪の毛ふさふさにした子が出てきました🤣🤣🤣
息子を1歳半からこども園に通わせてますが、先生全員から
「1歳の時の〇〇ちゃんに似てる」って言われてます🤣
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
髪の毛の違いだけ🤣
兄弟そっくりなんですね😳💓- 51分前
S
角度少し違いますが似てました🥺
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そしてお写真まで!
ほんとに!エコーと同じですね😍可愛い🩷- 50分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
お友達のママかはも言われるってことは
相当そっくりなんですね😂💓