※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
妊活

初めての排卵検査薬で3日間陽性反応が続いています。多嚢胞性卵巣症候群の可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になります。


ラッキーテストの排卵検査薬について質問です。
今週期から初めて排卵検査薬をとりいれました。
写真の通りD17〜ずっと陽性反応が続いてます。
D20の今日も陽性でした。
3日間も陽性が続くなんてあるのでしょうか…?
調べると多嚢胞性卵巣症候群気味とか出てきました。
やはりその可能性が高いのでしょうか?(:_;)
基礎体温もまだ高温期に入っていません。

コメント

tom

追記です💦
おりものの状態だとD18にのびおりでした。
今はのびおりはなくなりました。

N♡(*Ü*)☆*

私の妊娠した周期のは、↓こんな感じでしたよ。
排卵日3/21(病院でも確認)
タイミング指導を受けましたが、3/19、21でタイミングを♡と言われました。

MISATOOさんのは、今日のが一番濃いと感じますので、今日〜明日あたりが排卵ですかね?

  • tom

    tom

    さっそく回答ありがとうございます!
    すいません(><)写真の一番下のは昨日のなんです
    💦
    あと多分検査後すぐに撮ったので一番濃く見えます(;>_<;)
    タイミングも一日あけても大丈夫なんですね(*´ ˘ `*)💕
    いまのとこD12からは一日置きにはタイミングとっているので継続します!

    • 7月29日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    うちも一日置きでしたよ(^^)
    3/14、16、18、20で授かれました。

    排卵日の辺りって、基礎体温と排卵検査薬に毎日振り回されますよね(;´Д`A

    • 7月29日
  • tom

    tom

    おー٩(๑`^´๑)۶✨✨
    励まされます😍
    ほんとにそうです( ˘•ω•˘ )
    毎朝ドキドキですよ💨💨

    • 7月29日