※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
産婦人科・小児科

産後3ヶ月半で左腹下が痛い。刺すような痛みで、トイレで大便が出たが痛みが続く。手で押したりお腹に力を入れると痛む。出血やお腹の張りはなく、便秘でもない。産後1ヶ月以降は完ミで生理は来ていない。これは何なのでしょうか?

産後3ヶ月半なんですが昨日から左腹下が痛いです。刺すような痛みが急にきてトイレで大便が出たので治るかな?と思ったんですがまだ続いています💦常に痛いわけではなく、その部位を手で押した時やお腹に力を入れた時が痛いです😢出血、お腹の張りはなく、便秘でもないです。産後1ヶ月以降は完ミでまだ生理はきてないです。
これは何なんでしょうか?😭😭

コメント

ママリ

排卵痛…?はまだですかね😣
私は産後排卵痛が起きるようになりました😣
筋肉痛みたいのが3日ほど続きます💦

• パピコ

パピコ

そうなんですね!😣
    産後生理はいつからきましたか?😣
    排卵痛は生理何日くらい前にありましたか?😭

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月経つ前に、悪露もダラダラ続いててそのまま生理になりました😣完ミです!
    排卵痛は生理の2週間くらい前です!だいたいありますが、ない月もあります😩

• 11月26日
  • パピコ

パピコ

詳しくありがとうございます😣✨
    婦人科で診てもらったら原因は筋肉痛でした💦
    良かったです😭✨

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

原因がわかってよかったですね!🥺

• 11月30日