※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
妊娠・出産

ロキソニン飲んで6時間経過、帝王切開部がジクジク痛む。我慢するしかありませんか?(産後2週間)

ロキソニン飲んでから、6時間も経ってません。でも、帝王切開したところがジクジク痛みます…我慢するしかないですか?(産後2週間)

コメント

ちなみに何時間経ってますか🤔?4時間くらい経ってたら、私なら飲みます💦

• RIMA

RIMA

4時間くらいです(*ω*;)
    市販のロキソニンですが、飲んじゃっていいですかね?

• 11月26日

退会ユーザー

頻繁に飲んでいるわけじゃないですし、4時間経ってるならちょっとお腹に何か入れて、ロキソニン飲んじゃいます😢ちなみに私も帝王切開です!✨

• 11月26日
ズー

傷ですか?それとも傷の横腹付近ですか?

• RIMA

RIMA

傷の横っ腹です!

• 11月26日
  • ズー

ズー

それ、私もなりました‼️
    なんか異様にズキズキしませんか??
    もー、私もそれに悩まされ。薬ではあまり鎮静しないんですよ。何飲んでも‼️医療ミスなんじゃないかと思って医師にきいたら、縫合する時、薄い筋膜だとかを溶ける後で縫い合わせているから、それが引っ張られて痛みが出ているかもだから、糸が溶けていったら痛みが緩和してくるかもしれません。と説明されて納得せざる追えなく。。。すると約13日後位には排尿痛と共に消えていました😣💦2人目で初めてなりました。

• 11月26日