※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、1万円以内でおしゃれでないおもちゃのおすすめはありますか?

1〜2歳の男の子へのクリスマスプレゼント、おすすめありますか?
1歳7ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントにとても悩んでいます。定番のトミカやプラレールにしようか、でも支援センター行けば遊べるし。アンパンマンのくねくねロード?も好きみたいですがこれも行けばあるし。。。
おしゃれなおもちゃじゃなく、何かありませんかね?
予算は1万円以内です。どなたかお知恵をお貸しください!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

でかいレゴやニューブロックとかはいかがでしょうか?☺️

• キウイ

キウイ

なるほど!レゴ!
    良いかもしれません!探してみますね。
    どうもありがとうございます😊

• 11月26日
にょき

プラレールと悩みましたが、LEGOにしようかなと思っています(^^)

• キウイ

キウイ

プラレール、迷いますよね🌀
    私もLEGO探してみようと思います!デュプロがいいですかね?
    ありがとうございます😊

• 11月26日
  • にょき

にょき

後々プラレール買うことにはなりそうですが、今はまだレールありで遊べる自信なくて😅
    LEGOは種類多くてよく分かりませんでしたが、デュプロのデラックスをまず買って、気に入るようだったら増やしていこうかなと思います🥰

• 11月26日
  • キウイ

キウイ

なるほど、やはり後々買うことになるんですね…。自分で何が欲しい!って言えるようになったら買おうかな😅
    LEGO色々ありますよねー!私全くやったことないので分からず。夫もそういうの苦手な人で頼りにならず。教えていただきありがとうございます😊😊

• 11月26日

持っていたらすみません😅
アンパンマンのおしゃべり図鑑デラックスはどうですか?
上に男の子がいるのですが持っていたやつを、娘が一歳半から使いこなしてます😂
お店にもよりますがセール中で8千円くらいで買いました😂

• キウイ

キウイ

上の子がディズニーのおしゃべり図鑑を持っていて、下の子も使っていたのですが壊れてしまい😭
    アンパンマンのも気になっていました!長く使えそうですよね、壊れなければ…😅
    ありがとうございます😊

• 11月26日