※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

さっき義母が旦那と子供とテレビ電話してて子供になんや話しかけてたけ…

さっき義母が旦那と子供とテレビ電話してて
子供になんや話しかけてたけど
そん時私のお腹がうつったらしく
『そんなに大きいとうっとーしーでしょー!笑
早く産んじゃいなー』って言ってきた☺️

うっとーしいのはオメェだよ☺️
早くくたばれクソババァ🖕😇
その口に正月挨拶がわりに餅でもつっこんでやろーか😇
味は選ばせてやるよ😊
あんこ?きなこ?ずんだ?いそべ?どれにする?😊


コロナで面会禁止、上の子に会えないの辛いけど
生まれた当日から毎日の様に来て授乳の時も覗き込み
ご飯の時間も居座る義母が来ないと思うと嬉しいわ😊

大切だからもう一度いいますが
うっとーしいのは義母、あなたです☺️
早く召されてください😇✋

コメント

a☻

義母さんって本当にデリカシーないというか、それ言う?💧ってこと平気な顔して言いますよね💔
歳とったら分からなくなるのかな😱
36wじゃまだ早産になるのに…💦

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    自己中でいつでも自分が正しいデリカシー無さすぎ義母です😂
    はぁ?クソババァと思いましたが笑って流した私って…偉いですよね😂←

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

きなこもちに1票を…☺️
ぜひ余計なこと言わないように
口につっこんでください!!笑笑

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    きなこですね♡
    粉々してるので潤いがなくて良いかもしれません😇笑
    清き1票ありがとうございます😂

    • 11月26日
deleted user

時代なんですかね??
言われたほうの気持ち考えて発言して?っていう話ですよ!
私は祖父に、毎日毎日、『その腹はどうしようもねぇな!早く出しちゃいな!』って言われ続け…
友達と会ってくるって伝えたら
『そんなみっともねぇ腹して!恥ずかしいから出歩くな!』って怒られました。
それで、心配だからって、毎日私のお風呂を覗きにきてました。
今は絶縁しました^ ^

義母さんもですが、自分はこの先妊娠することないから、他人事なんすよね
だから、平気でイラっとすること言うんですかね。

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    げげげ😱
    祖父…?!おじいちゃんお風呂覗かないでほしいですね😭
    それは私も絶縁です!!
    少なからずそんなみっともねぇ腹からオメェも出てきた事忘れんなよ!と言ってやりたい💢
    時代なんですかね…😅

    うちの義母は何もかもがズレまくってるのでもうこっちも開き直ってますが顔見るだけでイラっとします😂

    • 11月26日
りぼん🎀

めっちゃ分かります!!
義母の存在がイライラしますよね💢💢
うちは今まで娘に対してお祝いもしてくれず、何もしてくれないのに最近になって
会いたくなったから迎えに行くーと言われました。
しかも、1年半ぶりの再会で
最初に口開いたと思えば「え、3歳になってもまだおむつなの?ありえない」って言われました😤💢
悪阻で入院してたり切迫早産なったりでトイトレ状態じゃねーんだよ。って感じでした。
義母にもぜひ餅をください!笑

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    わかってもらえますかー😂
    1年半ぶりの再会でおむつのこと言いますか?!
    ありえん!!黙れ!!ってなりますね😤
    ご要望にお応えして!
    もちろんフルスロットルで餅投げ込みますよ⚾️😂

    ついでにゆーらさんのお義母さんには念の為大人用おむつも差し上げます😇
    子供はもうすぐ使わなくなりますがお義母様はもうすぐ必要ですよね😇と…✨
    (人の義母に言い過ぎですねすみません🤯)

    • 11月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    面白くて笑っちゃいました🤣💓
    おむつのくだり最高すぎます🥺笑
    確かに義母はもうすぐかも🤫
    今義母介護の仕事してて
    おむつ交換してます笑
    もうすぐ自分の番とは知らずに、、笑

    いえいえ、義母の悪口ウエルカムです❤️
    一番嫌いな人なので🤣

    • 11月26日