※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
子育て・グッズ

新生児が「キキキ」と声を出すことがあり、心配しています。同様の経験をされた方いますか?

生後27日の新生児の娘。夜寝てるとたまに「キキキキキキ」と言う声を発するのだけど、大丈夫なのか⁉️と心配になります😂上の子が新生児の時はなかった。でもたまに「キピキピ」言う時は2人もある。
似たような事ある方いませんか...⁉️😂

コメント

はじめてのママリ

懐かしい❤
ありました!
キュキュキュキュキュとかグフゥとか!
懐かしいです~😌

• ぽり

ぽり

キュキュキュキュキュ!それもあります!😆同じ方がいて嬉しい〜!
    この不思議な声、忘れないように覚えておきたいですー🥺✨

• 11月26日
はじめてのままり

ありました〜!
うちは2人ともキュルルルルーとポケモンの鳴き声みたいな感じでした笑
本当かわかりませんが、栄養を行き渡らせてる時の音と昔調べた時には出てきました😂

• ぽり

ぽり

わー!こちらにも同じ方が😆ポケモン!🥺わかりますー、ミニマムモンスターですよ、この声は😆
    調べたら答えが出てくるのが凄いですね!今もキュルルル言いました🤣

• 11月26日