※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園での子供の様子について相談です。上の子は砂場が好きで、下の子は砂を食べてしまいます。皆さんはどうしているでしょうか?

2人連れて晴れた日は公園に行きます☀️
下の子は外だとまだ歩きませんが、砂場が好きみたいで抱っこしてると「降ろせー!!」とアピールします😂
なので降ろすと砂を食べまくります…。
よくないですよねぇ…😨
上の子は砂場が大好きで、私がいないと遊べないタイプです💦
皆さんどうされてるんでしょうか?😭
なにかいい案ありましたら教えてください😢

コメント

ぴよぴよ

まっっっったく同じすぎて
共感してコメントしてしまいました😭
うちも上の子は私がそばにいなきゃ遊べなくて
下の子は砂場行けば食べるし
砂場じゃなくてもなんでも食べるので
逐一目が離せないです💦

とりあえず毎回 だめだよって言い聞かせてます🖖🏻

  • ままり

    ままり

    わーー😭😭
    同じ方からコメント貰えて嬉しいです😭💕

    やっぱりなんでも食べますよねー🤣
    いい気候だし公園行きたいけど、気が抜けなくて疲れます🤦‍♀️
    もうひたすら言い聞かせるしかないですよね😨😨😨

    • 11月26日