※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のマングース
雑談・つぶやき

片付けていたら数年前のデジカメ発見。充電して中を確認したら長女がま…

片付けていたら数年前のデジカメ発見。充電して中を確認したら長女がまだ一歳時の写真が✨

一枚一枚見ていたら涙が止まらなくなり号泣…。
一時期心身ともに病んでいた時期があり、気に障ればすぐ長女に当っていたことをとてもとても悔やんだ。悔やみ切れないくらいあの時手を出した事がすごく悔しい。申し訳ない気持ちでいっぱい。

今月無事4歳になり、幼稚園では「長女ちゃんがいないと、幼稚園がとても静かなんですよ〜」「困ってるお友達がいると教えてくれたりしてますよ〜」などと言われるくらい明るくて元気な優しい娘に成長しました。

過去は消えないけれど、その過去を忘れられるようこれからは楽しい思い出をたくさん作っていけたらと思う。

コメント

まにゃ.°♡

すごく、わかります。

文章読みながら私までなぜか泣けてきました。

子育てっていろんなことがありますよね。

私もひどい悪阻で2歳の娘に辛い思いさせてしまったりして、、
娘が赤ちゃんだった頃の写真を見ながら最近号泣したので、森のマングースさんのお気持ち、わかります。


共に子育てがんばりましょう!❤️