※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっさ
妊活

移植後の凍結胚盤胞の状態や変化について心配です。他の書き込みでグレードについても見かけましたが、病院によるのかなと思います。初めての移植でリラックスしたいです。

本日、凍結胚盤胞4BB(AHAあり)を移植してきました☺️
移植前に融解してからの卵の状態を時間単位で説明されたのですが、 素人目には大きく変わらずといった感じに見え、生きているのか心配になりました😅

AHA後3時間とかでは、大きな変化は無いんでしょうか?
それと、他のかたの書込みを見ていると、融解後のグレードについても書かれてますが、その辺の話はされてなくて(こっちからも聞かなかった)、変化がなかったのか病院によるのかなーと…

転院して初めての移植・初めての胚盤胞なので期待しつつ、リラックスして過ごせるように心掛けたいです。

コメント

こなちゃ

私も4AA(AHA)ありでした!

移植日には5AAになるのかなー??と思っていたけど、4AAのままで成長しなかったのかな??と心配になったけど、無事に着床してくれましたよ🥰

移植お疲れ様でした!
無事に妊娠できることを祈っています(*^_^*)

• さっさ

さっさ

妊娠おめでとうございます✨

私もうれしい報告が出来ればなと思います😆ありがとうございます🙏

• 11月25日