※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

17週のエコーで性別が不明。モッコリがあるが男児の確証なし。皆の意見を聞きたい。

17週前後のお股のエコーで
モッコリと突起物があった方〜‼︎‼︎‼︎

そのモッコリに女の子特徴の
3本線や葉っぱマークなかった方や
男の子のシンボルのような三角形ではなく
本当にモッコリ‼︎って感じだけの方
性別どちらでしたか??

性別気になってます😭
1ヶ月後までの検診まで長くて😭

担当の先生からは
まだわからない。と言われました…。
R先生にも動画を送ってみました。
そしたら男性器(陰嚢、陰茎?)と断定できる写りではなかった。
女児の3本線や葉っぱマークの写りそうなアングルあったけど写ってなかった。ときました🙄
7割男児だそうです!
7割男児と頂いてるので男児だろうとは思ってますが
ツルツル?モッコリはなんだ?タマタマか?と
気になって皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

初めてのママリ

次男の時はいつもタマタマばっかりでしたよ🤣チンの部分が中々映らなくて自分では女子じゃないのか?と思ったりしてましたが産まれてきて納得!タマタマがでかいです🤣そういうパターンもありますよ!(笑)きなこさんのエコー拝見してないのでなんとも言えないですが、時期的にはまだまだ女の子の可能性もありますね!😉楽しみですね💛

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    タマタマばかりってこともあるんですね🤩‼︎
    7割男児と言ってもらえただけ嬉しいのですが、
    何なんだろうと気になってしまって😭
    写り方にもよると思うし、
    次まで長いですが待つしかないですよね😭

    • 11月25日
♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

女の子の場合、オマタがまだ浮腫んでるらしく、タマタマにも見えるって先生が言ってましたー!

うちは長男も次男も8ヶ月くらいまで性別不明で😂長男は突起物、次男はタマタマが決定打になり、男の子と断定されました!笑

性別…はっきりするまですっっっごい気になりますよね〜🤣