はじめてのママリ🔰
8キロならもうMでいいのではないでしょうか?
あとパンツの方が漏れにくいです!
あんどれ
サイズアップしてみるといいんじゃないかな?と思います😊
シングルママリ
10ヶ月でまだテープのSサイズなんですか!?
オムツのサイズだいぶ小さいと思います😅
8キロ超えてる娘、パンツのLサイズです💦
sachira
体型によって違うとは思いますが、体重が各サイズの1番下に達した時をサイズUPの目安にしていました😄
大体のメーカーが6㌔からMになっていたので、その体重の頃はMのパンツをはかせていました😊
🐻🐢🐰
Sサイズはさすがにもう小さいと思います🙄
8.5キロの末っ子は6.7ヶ月頃からパンツタイプのMサイズですよ!
まめちゃん
うちの子3ヶ月なるころにすでにMでした。体重は6.2キロです。
すみっコでくらしたい
オムツの容量も追いつかなくなってくるのでサイズ気にならなくてもサイズアップした方がいいです。
K.A.A.T
来週で8ヶ月ですがパンツのLを履いてます😂
8.7キロの娘で太ももムチムチです
コメント