※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イライラが続いていて、心療内科でないと効果があるか不安です。常にイライラし、体重減少や過眠傾向があります。

毎日毎日イライラします。
思わず婦人科の予約を入れてしまいましたが心療内科でないと意味ないでしょうか?

イライラは生理前など関係なく常にです。体重減少、過眠傾向にあります。

コメント

ピーチ姫

私は、育児ストレスが限界に達したのかイライラ、情緒不安定、原因不明の呼吸困難が毎晩続きました。
それが嘘のように改善したのが養命酒でした。気になれば診察前に一週間お試しください。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    お酒弱いんですが飲めそうでしょうか?

• 11月25日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

私もお酒は弱くて最初の一週間は20mlでキツかったですが慣れてくると普通に飲めるようになりました。
    お茶やお水で交互に流し込んで薄めても効果はあります。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

どちらも通ってますが、生理前後に必ず出るとわかってるものなら産婦人科や婦人科で、そうじゃないものなら精神科や心療内科って言われましたよ。

生理とは関係なく、過眠と体重減少なら心療内科や精神科だと思います。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    心療内科に行ってみます。

• 11月26日