※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

回転寿司のキッチン経験者、短期で働くこと、妊娠中の適性について知りたいです。

回転寿司のキッチンで働いている方、働いたことのある方いますか?
クリスマスやお正月のテイクアウトのお寿司は膨大な数なのでしょうか💦
短期で働こうか迷い中です😣
妊娠中でもできそうな仕事でしょうか?

コメント

まっこ

私自身ではなく知り合いの話で申し訳ないです。

上の子の幼稚園時代のママさんでしたが、スシローのキッチンでバイトしてました。
とにかく立ちっぱなし、ピーク時はとにかく怒濤のようにどんどん注文もくるしかなり忙しかったみたいです。
床も濡れてるし、妊婦さんだとお腹も張るし冷えるし辛いかもしれません。

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    やっぱり立ちっぱなし辛いですかね〜💦
    テイクアウト専門なので動き回ったりはしないのですが、逆に疲れそうですよね😭
    悩みます💦

• 11月25日
ひなの

高校生の頃ですがあります!
もう休憩なんてできないし
狭い(私のところは)厨房でめっちゃ忙しいため妊婦さんは大変かもです💦

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    なるほど、お腹大きいと難しそうですね💦

• 11月26日
RK

キッチンで働いてました😅
他の方が言われるように、立ちっぱなしの仕事、キッチン内は狭いし、床が濡れてたり、時には重い物を持ったり…💦

妊婦でなくてもなかなかの重労働なので、妊婦さんには厳しいかと🙏

忙しいとみんなピリピリしてますので😨動きが悪いと上の人からの指示や注意が多くなってました💦

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    未経験でいきなり繁忙期に入る感じになるので、たいへんですよねきっと💦
    考え直します😅

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

現在働いています!
みなさんおっしゃってるようにキッチンの中は何十人と働いていてぶつかる事もしょっちゅう、ワークシューズ履いていますが床は濡れていたりで妊婦さんには厳しいと思います😭