※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後5ヶ月頃から、時々引き笑いのような息の吸い方をします。悪そうではないが気になります。受診したが問題なし。同じ経験された方いますか?

生後5ヶ月頃から、機嫌が悪くなった時やそうでない時も時々引き笑いのような息の吸い方をします。
しかも結構長めに。
見た感じ、具合が悪そうではないですが、明らかに違和感でついつい気にしてしまいます。
先日、別のことで受診した時に相談しましたが、心臓や肺の音は問題ないからわからないと言われました。
問題なかったものの、わからないと言うのが引っかかりなんだかモヤモヤしてます。
常にではなく、いじけたりした時、特にうつ伏せ状態で聞かれます。多い日と少ない日がある気がしますが、同じような経験された方いますか?

コメント

ひよっこ

息子はテンション上がった時とか、ミルク飲むときに
明石家さんまみたいになります😂😂
なんなんでしょうね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。その子によって違うんですね、どのくらいで始まったんですか?うちは、機嫌が悪い時に長めにひぃーーって感じで。音的には苦しそうですが、寝てる時には出ませんし‥これは治るのでしょうか。

• 11月26日