※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

市役所で免許証保険証を忘れたかもしれず、総務課に連絡を取ることになりました。紛失届を出したいが、宿直の方には忘れ物届けがあるか不明。市によって違う可能性もあります。

免許証保険証、市役所で忘れたかもしれません😰😭
もう業務時間過ぎてて、最初ないと言われたのに、今度は総務課の宿直つながり明日また連絡と言われました。
ないなら、紛失を出したいのですが、宿直の方には忘れ物届けあるとかないとかはわからないものですかね😂
明日まで待てばわかるのですが、落ち着かなくて🥺



市によって違うのかも、知れませんがご存知の方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆむまま

役所勤めじゃないのでよくわかりませんが、個人情報書いてあるものはその人が取りに来たら分かるように自分たちからは分かりやすく、お客様からはわからない(例えば金庫みたいな)ところに入れて、担当変わるときに引き継ぎすると思いますけどね🥺🥺

私の働いてるスーパーではそうしてるので🥺🥺

私も今日市役所行って、嫌な対応見てしまったので思わずコメントしてしまいました🥺🥺

  • リリカ

    リリカ

    そうなんですね🥺
    落とし物など、あるかないかは、引き継ぎとかで聞いてるのかなと思って😭

    ないと言われた後、10分位またされて😥また明日あれば連絡しますと。

    こちらの、夜間の方はそこでは業務外の事なのかもしれませんが🥺

    • 11月25日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    えぇ…10分も…😩
    身分証明書ってとても大事なものなのに…😩😩
    なんか嫌ですよね、適当な対応された感じして😩😩

    • 11月25日
  • リリカ

    リリカ

    モヤモヤしますー😭

    本当に知らないのか、いつもはどうされてるのかなと🥺

    市によっては夜間の方でも大丈夫な場合もある様なので聞いてみました😂

    • 11月25日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    モヤモヤしますよね〜😫😫

    というか夜間の人でも大丈夫なようにしないといけないですよね!ほんとは!😤😤

    • 11月25日
  • リリカ

    リリカ

    はい😭

    本当にないのか最初ないって言ってから、10分…。

    明日まで長いです😰

    • 11月25日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    早く見つかるといいですね😢😢

    • 11月25日
  • リリカ

    リリカ

    ありがとうございます😭😭🥺

    • 11月25日