※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

太ももの体毛が妊娠で薄くなり、スネは濃いまま。同じ経験の人いますか?性別ジンクスなど気になります。

元から体毛が濃いのですが太ももが妊娠した時は変わらなかったのですが、もうすぐ安定期で少し薄くなりました。
スネは変わらず濃いって感じなのですが
そう言う人いましたか?
性別ジンクスとかありますか?☺️
明日久々なのでわかったらいいなぁって思いますがまだまだわからなそうだけど気になるなぁって思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然濃くならないじゃんと思ったら週数重ねるにつれ元通り?というか、濃くなりました😱

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね。
    体毛が濃くなって女の子だった感じですか?☺️

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!女の子でしたよー🙋‍♀️

    • 11月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    様々ですよねー☺️
    楽しみです!

    • 11月25日
ゆち/⛄️💛💙

息子妊娠時はお腹の毛も濃かったし
正中線も濃かったし
スネとかも普段通りだったのですが
今回はお腹の毛も薄いし
正中線見当たらないし
スネも普段より剃る回数少なくすんでるので
なんとなく男女で違うのかなーって
私は思ってます☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    お腹の毛は濃いのですが何故か手と太ももは薄くなってきました🤣
    どちらか気になります🥰

    • 11月25日