※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
家族・旦那

仲良しの話です。子どもができてから、毎週土日どちらかしよう!と話して…

仲良しの話です。
子どもができてから、毎週土日どちらかしよう!と話してやってはいるんですが、いざ入れようとするとフニャってしまいます。
以前から旦那はこの日にしよう!と決めてすると入らず、ベッドでイチャイチャからの成り行きでやると最後までできます。
この日に!と思うとプレッシャーになってしまうのかもしれません。
ですがこのままだといざ妊活となった時が大変だと思うんです…。
子どもがいると成り行きでやるなんてまずできないですよね💦

何か解決策等ありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

あーか

成り行きですが週1~2でやれてますよー!
私自身、決めると出来ないタイプです💦

• ななし

ななし

成り行きでもできるんですね!
    確かに私もこの日にやろ!っていうと緊張してやりにくくなってしまいます💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

成り行きでも週3~4で、妊娠前と変わってないです!笑
もし起きちゃったりしたら中断だけどまあそれは仕方ないな〜って感じです!

• ななし

ななし

羨ましいです✨
    妊娠前と後では頻度も時間も変わってしまって😵
    どうしても起きないかな!?と気になってしまうんですが、割りきることにします~☺️

• 11月25日

Tバックはいたりと努力してます…😂😂💦

• ななし

ななし

努力大事ですよね…😂
    産後ダラしない格好ばかりしているので、私自身も変えなきゃな~と思いました!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

決めない方がいいと思います。
奥様だけで日を決めて、誘ってあげたらいいと思いますよ。妊活するなら余計に排卵日など言わない方がいいと思います😊

• ななし

ななし

決めることでお互いプレッシャーになっているので、自分から誘ってみようと思います!
    妊活する時も言わないように気を付けます~😣💦

• 11月25日
ママリ

成り行きしかないです。笑
不妊治療して妊活中しましたが、それでも排卵日とか旦那には言いませんでした💦