※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

寝る前のフォロミについてお茶を全然飲まないのと体重もそんなに重いほ…

寝る前のフォロミについて
お茶を全然飲まないのと体重もそんなに重いほうではないので寝る前フォロミ200は飲ませるようにしてるんですが
夜の離乳食食べた後どれぐらい時間開ける様にしてるとかありますか?😂
夜は大体17時〜18時にあげてるんですが今日は朝起きるの遅くて時間ずれて、昼寝もちょっとしかしてなくて今寝ちゃいました😂
なんとなく離乳食たべてから3時間後にミルク飲ませるようにしてるんですが、そうすると夜寝る時間もどんどん後ろ倒しになります😅
卒ミルクできればいいんですけどほんとにお茶飲まないので寝る前のミルクは飲ませたいし、、😂

コメント

菜々

うちは18時〜夜ご飯で、
ミルクは20時頃です🥺