※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
サプリ・健康

産後もLDLコレステロールが高いままです。妊娠中に悪玉コレステロールが…

産後もLDLコレステロールが高いままです。

妊娠中に悪玉コレステロールが149と数値が高くなったのですが妊娠中なのであまり気にしませんでした。ですが産後1年経って健康診断であまり数値が下がらず、141と高めで要経過観察となっていました😨

卵や乳製品が好きでよく食べます。
育休中なので昼食はパン1枚などかなり適当になっています💧それが原因でしょうか?

何か改善策などあったら教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

脂肪肝で、コレステロールも高かったので
糖質オフの食事をしてたら
正常値に戻りました!

  • めー

    めー

    糖質オフがいいんですね🤔
    甘い物ばかり食べてるからかもしれません😂以後気をつけてみます!

    • 11月26日