※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

陣痛が弱まっている間も違和感はあるが、陣痛アプリが使えず、前駆陣痛かどうか不安。陣痛はおさまっているときは本当に何も感じないのか?

陣痛っておさまってるときは本当に全くなにも感じないものですか??😅なんだかいまいちわからず陣痛アプリもつけれず、、笑 弱まってる間も違和感はあるんですが前駆陣痛ですかね〜🥺

コメント

Cocoa

陣痛がおさまってる時は驚くほど動けます!!
ずっとであれば張っているのかも知れませんし、前駆陣痛かも知れませんね!
ただ、もう少しですね❤️

• aya

aya

動けるのは全然動けます!
    なんか痛みが強い時と弱い時の差があるんですが、、😅前駆っぽいですね😅

• 11月25日
  • Cocoa

Cocoa

陣痛の時は動けない程痛いです💦
    微弱陣痛もあるので判断が難しいですが、1人経験すると2人目以降敏感になりやすいみたいです!
    私も痛いと思ったらとにかく測ってました!

• 11月25日
  • aya

aya

弱まってる痛みのときは動けるんですが痛い時はうぅーーーってなります😅
    1人目の時も促進剤だったのと6年前でちょっと感覚がわからなくて😂💦笑
    練習がてら測ってみます😂

• 11月25日
  • Cocoa

Cocoa

測った方が良さそうですね!
    私は3人目にして陣痛だと思って病院へ駆け込み、おさまってしまい帰されました🤣わら
    経験してる方の帰宅が多いと聞きました(o´罒`o)♡でも、間に合わないより絶対良いので!我慢せず不安に感じたら即連絡しましょ!!
    応援してます☆☆

• 11月25日
  • aya

aya

一回測ってみようと思って押して治ったと思ったらもう完全に治ってしまいました😅笑笑
    やっぱり前駆陣痛だったみたい🥺
    判断が難しいですよね!
    予定日過ぎたら来週火曜日に誘発決まってるので焦ってきました😭がんばります🤰❤︎ありがとうございます💓

• 11月25日

私は毎回過強陣痛気味なので、合間がほとんどなく、他にできることもないのでひたすら陣痛アプリに記録してました😅

• aya

aya

合間なくってめちゃくちゃ辛いですね🥺🥺🥺そのパターンもあるんですね!判断が難しいですが今回のは前駆陣痛だったみたいです😅💦

• 11月25日