※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰後の査定結果が良く、プロジェクトでも評価された。ボーナスも上がり、喜びを共有したい。

育休復帰して初めての査定結果が返ってきました。結果…なんと、新卒から今までの中で1番良い評価でした!😭✨
保育園の迎えもあるから毎日定時帰り、慣らし保育で早上がりばかり、病気やら懇談会やらで頻繁に休む、仕事もブランクあるしシステム変わってたりして右往左往、凡ミスも連発してるし、なのになぜかプロジェクトチームに入れられてしまって優秀なメンバーの中でお荷物になってるしで自分では本当に自信喪失してましたが、上司はすごく評価してくれていました…😢残業できないからこそ効率よくこなしてる、仕事時間対してこなせる業務量が優秀、プロジェクトチームも努力していた、私が今年メインでやって完成させた仕事についても質が高く評価できます。というようなことも書いてもらえて、なかなか付かない評価の点数を頂きました😭評価が高いので育休明け初のボーナスもちょっと上がります😭めちゃくちゃ嬉しいです😭リアルでは家族にしか言えないのでこんなところで喜びを発散してスミマセン😭😭😭

コメント

アキ

おめでとうございます!✨
自分のしたことが評価されると嬉しいですよね😭💓
上司さんも素敵な方ですね!
ボーナスではぜひご自分の贅沢をされてください🌟

育休明けのことを心配していたので、こういう成功例があるということがしれて嬉しいです🙇‍♀️🌼

おめでとうございますー!!😭✨素敵です!
モチベーション上がりますよねー!