※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月です!おススメの離乳食エプロン教えてください☺️

もうすぐ5ヶ月です!
おススメの離乳食エプロン教えてください☺️

コメント

らすかる

タオルにゴム縫い付けるやつ🤗
ビニール製のは洗うのが嫌だったので保育所でもらったフェイスタオルを半分に切ったエプロンを愛用しています。
好きな柄で作れるし、汚れたらポイしても惜しくない🤭オススメです。

• ままり

ままり

タオルで!目から鱗です😵
    裁縫好きなので今のうちに何枚か作ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

柔らかいシリコンのエプロンは液体も受け止められるし洗って拭けばすぐ使えて便利です😄
お出かけの時も丸めて持っていけるし汚れたらウェットティッシュで拭けばいいのでおすすめです😍

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    気になってることがありまして、シリコンって体にフィットしないでずれちゃったりはないですか?🤔

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少ずれることはありますがそんな気にならない程度です🤗
    わたしは布製のものより食べこぼしキャッチしてくれる気がします😄

• 11月25日
  • ままり

ままり

よだれかけ掴んで首の周りをぐるぐる回してるので心配で😅
    でも大丈夫そうですね!
    ありがとうございました!😊

• 11月26日
yotsu

小さいときはシリコン製のエプロン!ベビービョルンのエプロンは食洗機で洗えて便利と聞いて買いましたが、嫌がって使ってくれず。
あとは、bumkinsのエプロン。持ち運びも便利で、かわいい柄が沢山あります☺️髪が伸びてシリコン製のエプロンに髪が絡むようになると、こちらをつけてと言うようになりました!

• ままり

ままり

ベビービョルンのエプロンよく見かけます!嫌がっちゃうことあるんですね💦
    具体的な商品名助かります😆
    調べてみます!ありがとうございました😊

• 11月25日

持ち運びできるように、柔らかいシリコンのエプロンを買ったのですが、子供が動くとすぐくにゃっとなってしまって液体が首の方に流れちゃったりします💦
小さいうちは固さがある方がいいかもです😊

• ままり

ままり

そうなんですね😭
    てっきり柔らかい方がいいのかと💦
    固さがあるものも柔らかいものどっちも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月25日
3兄妹ママ

うちの子、3人ともベビービョルンのエプロン使ってました。双子は今現在も絶賛使用中です。
べーっと吐き出してしまったものも全て受け止めてくれるし、食器感覚でガンガン洗えるし、お勧めです。

• ままり

ままり

洗って拭くだけで乾かす手間がないのはやっぱりいいですね🤔
    ありがとうございます!😊

• 11月26日