※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
子育て・グッズ

朝からミルク110しか飲まなくて(夜間授乳もないので13時間空いてたのに…

朝からミルク110しか飲まなくて(夜間授乳もないので13時間空いてたのに)、咥えさせたら大泣き。
つい、なんで飲まないの?と怒ってしまって、その後も私が離れたらなく娘のところにすぐ行ってあげれず、すごく嫌な態度をとってしまいました。
ワンオペが多く最近ミルクがちゃんと飲めないので必死になってしまいもうストレスが限界です。
嫌な態度をとってしまってものすごく自己嫌悪です。
今日も夜まで一人、、昼もまたミルク少ししか飲まなかったら今日500ミリも行かない、、もう疲れた😭
乳糖不耐症の関係で離乳食はまだです。

コメント

はじめてのママリ🔰

110でも全く飲まないよりはいいんじゃないでしょうか?大丈夫ですよ😊

• s chan

s chan

大丈夫ですかね😭 6ヶ月に入ったばかりで、完ミなのにそんな感じで、夜間も飲まないし回数も4回から増やせそうにないのに一回の量も減っちゃって困ってます😂
    コメントありがとうございます!

• 1時間前
i ch

落ち着いて、お子さんの様子見て、元気にしてておしっこもうんちも出てるなら、ひとまずミルク飲んでなくても大丈夫ですよ✨
もしずっと機嫌悪い、ぐったりしてるとかしんどそうであれば受診したら良いと思います!

どれだけミルク飲んだかは置いといて、元気かどうか見て、心配なら病院行けば良いかなと。

• s chan

s chan

コメントありがとうございます😭嫌な態度をとってしまった、、と病んでたのでコメントもらえて嬉しいです😭
    110しか飲まなくても、おしっこはたっぷり、うんちは1日1〜3回出てるので大丈夫でしょうか?1日500とかになると脱水も心配です。。

• 1時間前