※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

デキ婚して2人目妊活中、妊娠できず悩んでいる。生理遅れても妊娠か不安。生理と勘違いして妊娠した経験のある人いますか?

1人目デキ婚して2人目妊活中、
すぐできると思ったら2ヶ月できない、、
もうすでに病んでる😞
不妊治療の人とかはホントに大変なんだろうな、、
生理4日遅れて、今度こそできたかな!?
って思ったのに血、、
着床出血だと思いたいけど量が普通に生理😞
ほんとーに病む、、
生理だと思ったら妊娠してた方いますか?
希望を捨てられません。。

コメント

ままり

妊活中に意地でも整理を認めたくなくて整理中に検査薬したことがあります🤣

  • な

    ほんと認めたくないですよね!(笑)結果やっぱり生理でしたか?😧

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    結果生理でしたww

    もう一人っ子でいいやって諦めた時にいつの間にかできていました。

    気にせず生活していたので、毎日お酒を楽しみ、ひどい時は階段から落ちるぐらい酔っ払ってたこともありました。妊娠していた月ですww

    友達から余ったからあげるよ、でもらった妊娠検査薬で妊娠が判明しました🤣

    リラックスがよかったのかなと今は思っています。

    • 11月25日
  • な

    私の友達もみんな、諦めた時にできたって言ってました!
    リラックスがいいんですね😢
    コメントありがとうございました😆❤️

    • 11月25日