※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
妊活

排卵検査薬を使用し、濃い線が出た後に薄くなった場合、排卵が終わった可能性がありますか?周期は37日です。

排卵予定日が27日でその4日前から排卵検査薬を使用しましたが、23日に一番濃い線がでてその後薄くなってきましたがこれは排卵が終わったということなんですかね😭?

ちなみに周期は37日です!

コメント

いずれも陰性です😌

退会ユーザー

排卵検査薬で感知するホルモン(LH)は妊娠検査薬で感知するホルモン(HCG)とは違い、常に分泌されているものであり、それがピークに達する排卵日前日を予測するものです🌱

綺麗にだんだん濃くなって薄くなっていくのが普通なのかもしれませんが、私の場合は真っ白に近いものから陽性?と思うほどのものまで幅広い濃さの線を繰り返して、陰性から数時間後には強陽性になってたりしたので、添付の写真を見た限りでは私は全て陰性だと判断します🙆🏻‍♀️

• 11月25日
  • タンタン

タンタン

そうなのですね😌
    常に分泌されているものだとは知りませんでした😳❗️
    とてもわかりやすく説明して頂きありがとうございました😊💕

• 11月25日