※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
妊娠・出産

手術入院で子供と離れる心配ありますか?離れた経験ありますか?

稽留流産と診断され、手術を受けることになりました。
(もう気持ちは吹っ切れました!😊)
色々複雑であり、大学病院での手術になるため
コロナの関係で3泊4日の入院になるみたいです。

娘は旦那や両親、義両親にお願いする予定で
何の心配もいらないのですが、、、、
4日間も離れたことはなく本当に心配です。
忘れられたらどうしようとか
ママが突然いなくなって泣かないかなとか、、、。

4日以上離れてた方!お子さんの反応はいかがでしたか?

コメント

ままり

死産のため3歳だった我が子と、初めて離れました。
4泊5日でした😢

旦那、祖父母ともに最大のサポートをしてもらっていましたが、やはりかなり情緒不安定になりましたよ。
幼稚園でも初めてお昼寝しなかったと言われ、先生に何かありましたか、と聞かれたそうです。
コロナで面会も出来なかったので、FaceTimeひたすらしてました😢