※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

義母 は最近旦那(息子)が居間にいようが、お風呂入る前だったり、お風呂…

こんにちは😊
義母 は最近旦那(息子)が居間にいようが、お風呂入る前だったり、お風呂入った後だったりすると必ず全裸かパンツだけでうろうろとするんですね、すかさず旦那が「お母さんシャツとパンツくらいはけ」と「全裸のまま料理したらやけどする」というんですが…義母は大丈夫だって❗と旦那はそれもあるし目のやり場に困るからいいから服きろと言われて、ようやく着るんですが…義父も一緒でいつだか義父達がお風呂入ってる最中に携帯に電話があり、義父にお風呂まで持って来てと言われて持って行ったんですが、義父も私が後ろ向きで携帯渡したら、義父にみんなついてるものは一緒なんだから、見て減るもんじゃないから見ていいよ❗と…義父はよくても私が見るの嫌じゃい❗と思いつつ携帯を後ろ向きになりながら渡したんです。
同居して8年経ちますが良し悪しだなぁ…と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に“家族”だからこそ
できることなのでしょうが⋯
嫉妬深い私からしたら
まず全裸は無理だし、
義父の身体を見るのも
目のやり場に困りますね😂💦

思えば私が小学4年生のとき
女の子のお友達の家に
泊まったときに、
いきなり食卓付近で