※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

お昼ご飯うどんと炊き込みご飯にしたらめっちゃ不機嫌そうにどっちも炭…

お昼ご飯うどんと炊き込みご飯にしたら
めっちゃ不機嫌そうにどっちも炭水化物やんて言われてんけど
結局別のん自分で作ってるし爆笑
じゃあ昼ごはんなんか頼まんといてキモ

コメント

まめのん

炭水化物×炭水化物って最高の組み合わせじゃないですか😂💕それにうどんって炭水化物だけど汁物でもありますよね👏笑

どっちも炭水化物がいやならうどんだけ食べて、ごめん炊き込みご飯は夜にいただくね🙏って言えば済むことですよね…🤷‍♀️

• まる

まる

そんな言葉貰えるだけで苛つきぶっ飛びます😭💗
    めっちゃムカつきます🤣笑
    うどん屋さん行ったらおにぎりとかき揚げ2個ぐらい食べてる癖に😑😑

ほんとに!!言い方の問題ですよね🤔

• 11月25日
みん

めんどくさいー!
なら食うなって感じですね🥰

• まる

まる

本当に😑全部自分でやれよって思います😭😭

• 11月25日
  • みん

みん

昼間からそんなに作ってることが偉い!!!私なんてテキトーすぎるし、旦那の朝ごはんすら作りません😆😆うちも文句言ってくる時あるので、なら食べるのやめなって言ってます笑笑

• 11月25日

だったらもう作らないって感じです☺️

お昼からちゃんとやっててえらいです!うちは私の気分の良い時以外は朝と昼は個々なので😂笑
お互い「○○作るけどいる?」って聞いていらないなら自分の分しかやりません!笑