※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

住まい給付金の窓口会社が不安。担当者は安心させるが、信頼できるか不安。木材屋や商事会社で本当に確認できる?

住まい給付金って窓口申請もできますが、調べたらよく知らない会社が窓口になっており個人情報も沢山あるので不安に思います。
窓口の方が不備がないかも見てくれるからいいと電話で聞いた担当の人(給付金大元の窓口)は言うのですが、、どうなんでしょうか、、?
木材屋さんとか〇〇商事とかで、確認とか本当にできるの?って思います。

コメント

リリ

私も先日すまい給付金の申請しましたが、サポートセンターになっている県の建築住宅センターに行って、分からない所を教えてもらい、その場で申請をしましたよ😀

県によって窓口申請をしている会社が違いますが、すまい給付金のホームページに窓口申請ができるところが一覧で載っているので私もそれを見て伺いました!!

はじめてのママリ🔰

私はTOTOの窓口で申請しましたが、その場で不備がないかも確認してくれて振り込まれるまでの時間も早かったです😊