※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目は子育てしやすいお子さんです。2人目に対して内心怖さを感じています。

上の子は今まで夜泣きもなく最近ではお昼寝の時間も
寝んねーって自分で寝室にいき5分もたたないうちに
すぐ寝てくれます🥺🥺ご飯もあれ嫌これ嫌もありますが
基本上手に自分で食べてくれてご飯の用意時も1人遊びを
してくれている子でたまーにイヤイヤ期があるので
大変な時もありますが1人目がこんなに親孝行な子で
2人目は覚悟してますがすごい内心怖いです😂💧

1人目かなり子育てしやすいお子さんいる方
2人目からどうですか?😂

コメント

はじめてのママリ

上の子ほんとに手がかからなかったです!
夜泣き、昼寝、離乳食、卒乳、トイトレ、ひとり遊びなどほんと親孝行な子でした😁
下の子はどうかなーと私もドキドキしてましたが、今のところ昼寝の時だけ抱っこちゃんってだけで夜は一人で寝てくれますしやってけてますね

これからどうなるか分かりませんが😂😂
でも時々上の子の時思い出してこんくらいの時から昼寝も勝手に寝てくれてたなーとか比べちゃったりします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです🥺ほんと子育てしやすい子で
    親孝行な子で助かってます🥺✨

    比べたりはそらありますよね❤️

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    このまま順調にいくことを願います(笑)
    元気なお子さん産まれますように🥰

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    • 11月25日