※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食を10時に食べた場合、お昼は何時に食べさせたらいいですか?9ヶ月で3回食に移行できていない方いますか?

離乳食についてです。
いつも8時くらいに朝食食べてるのですが、
10時くらいに朝食食べた場合ってお昼何時に食べさせればいいですか?🥺✨
9ヶ月なのですが、3回食にしっかり移行できてません( ; ; )
3回食、遅く始めた方おられますか?🥺

コメント

はるわた

離乳食の間は4時間空けると良いので14時くらいですかね😊
うちの次男は10ヶ月半から三回食にしたので焦る必要ないですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

少し安心しました😢💦💦
    あまり食べない子だったので、
    3回食もまだだったのですが、最近前より食べるようになってきたので始めないといけないなと思ってたので( ; ; )

• 11月25日
rmm

三回食、遅かったです🙌💦
一回食始めたのは早かったんですが、全然食べなくてお休み期間挟みながらなんとか、、って感じでした😭
三回食は10ヶ月過ぎてからでしたよ😭

今日は10時だったのなら上の方もおっしゃってますが4時間あけて、14時頃かなと😃
でもお腹空いてそうであれば14時前でも、私だったらあげちゃいます😗💦13時半くらいとか。
軽く早めくらいだったら臨機応変でもいいと思いますよ☺️
子供相手だとなかなか時間通りにはいかないですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

安心しました😭💦💦

そうなんです🥺💦
    授乳のタイミングも最近わからなくて😭
    離乳食と時間合わずで、
    離乳食と離乳食の間に授乳したりしてて、離乳食と合わせたほうがいいんですかね?🥺🥺

• 11月25日