※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

旦那とお金の事で揉めて、恐らく離婚すると思います。これまでに何度か…

旦那とお金の事で揉めて、恐らく離婚すると思います。

これまでに何度かお金で揉めたこともあって、それ以外でも俗に言うモラハラ夫なのでもう限界です。

今地元を離れて県外なんですが、何から動けばいいんでしょうか。私は今仕事してなくて今回の喧嘩で通帳など全て持っていかれたので、手持ちの現金はほぼありません。
カードは持っていますが、私名義なので請求がきても払えません。
実家に帰りたいですが、車の鍵も持っていかれたので子ども2人連れて車なしでは動けません。

今は、旦那は一人で出ていってます。銀行いったんだと思います、、

コメント

あん🔰

youさん名義の通帳まで持って行かれたんですか??
まずはご実家に連絡をしてください。
ご実家から迎えに来て頂くとか、とりあえずカードを使って実家に戻ることは出来ませんか?
今は旦那から逃げるためのシェルターもありますし、
「母子生活支援施設+お住まいの地域」で検索してみてください。